ミルクの愛の手

OKKAKEです。

続けることへの挑戦!

続けることって難しい、、、

思えば幼少の頃から飽きっぽかった。

習い事も続いた試しがなかった。

マカロニの大ちゃんと同じエレクトーンも習ってたけど、1年くらいで辞めてしまったし笑

唯一続いたのが小4から始めたバスケットボールだった。高3まで続けて、なんなら社会人になってからもチームに所属してやっていた。

結局試合中にアキレス腱を断裂してしまい、志し半ばで引退を余儀なくされてしまったけど笑

(そんなだいそれたことではない)

手術もしたので、ちょっと怖くなって辞めてしまいました、、、。

前置き長くなったけど、そう!朝のジョギングを初めました。かれこれ1ヶ月続けてます。

距離にして2〜3km。時間は20分くらいかな、

健康の為とスタイル維持が目下の目標でして、なにより毎日続けることに意義があると思ってます。朝、走るのって気持ちが良い!!

サウナスーツ着て走ってるので、見た目怪しいですが笑汗がめちゃくちゃ出て、デトックス効果もありそう笑

あと、毎日頑張ってればなにか良いことありそうだなぁ、、、とか勝手に思ってます笑

とりあえず雪が降るまで頑張ってみます!

(さりちゃも朝散歩してるかなぁ、、、)