ミルクの愛の手

OKKAKEです。

奇跡が起きた日

忘れないように書き留めておこうと思います、、、

11月26日、マカロックツアーvol.14釧路会場のチケット受け取り🎫日でした。

仕事中にもかかわらず、気になってしょうがなかったので、席順を見てみることにしました。

ドキドキしながらスマホを開いてみると、、、

最初に目に飛び込んできたのが、「あ列」でした、、、「ん?あ列、、?えええええ?!」

一瞬で頭が混乱し、理解不能になりました笑

「あいうえおのあだから、これはもしや巷で有名な、さ、最前?!」ちょっと不安になったので、マカロッカーのお友達や、ffさんに聞いてみたところ、、、、なんと最前列でした😭

ますますスマホを持つ手が震えて、完全に挙動不審な人になりました、、、

(もちろんその後は仕事にならず、、)

今年は2回程、マカロニのライブをコロナのせいで断念してしまったので、3度目の正直になろうとしています、、、。

 

マカロニに会えるだけでも、あたしにとっては奇跡なのに、まさか目の前で観れる日が来るなんて、、、夢のような出来事でしたね、、

奇跡って、本当に起きるんだと、、、涙が溢れて止まらなかったです。

よーし、後は体調管理に気をつけて、どうか無事にマカロニに会えることだけを祈りながら2週間過ごしていきたいと思います!!

奇跡を信じて!!