ミルクの愛の手

OKKAKEです。

ライジングサン〜マカロニと浴びた朝日③

舞台袖から5人の円陣のおっきな掛け声が聞こえてきて、うわぁああああってなって、やばい、あたしまで身が引き締まった。(語彙力よ)

なんてゆうか、声に魂が宿ってた。

 

そしてライジング1曲目のイントロが流れて鳥肌たった、、、hopeだった、、多分あたしの勝手な推測だけど、ライジングの大トリのスタートの曲がhopeだったのは絶対に意味があってのことだと思う。なんか日々辛いこととか色々あるけど、希望を忘れずに生きてこーぜーって、俺たちと一緒に。ってマカロニが言ってくれてる気がした。はっとりさんの力強い歌声、あの広大な景色に響き渡ってたな、、、泣

そしてなにより隣りにいるさりちゃの大切な曲でもあったから、2人で感極まって泣いてしまった、、。

泣いてる暇もなく、次は鳴らせ。

この曲もきっとメンバーみんなの想いがつまってて、選ばれたのかなって勝手に解釈しました。はっとりさん、鳴らせ歌ってる時何を想ってたのかな、、今までのバンド人生振り返ったりしたのかな、、とか腕あげながら考えてた。

映像上がってたけど、ほんとにはっとりさん声出てたなぁーーーー

あんな大舞台で堂々と歌いあげるはっとりさん、まじでかっこよかった。その姿に泣けた。

レモンパイのいいねぇーーで大歓声あがっててあたしまで嬉しくなったな。

恋人ごっこ、愛の波あたりから空が明るくなってきて、曲を聴きながら空を見上げたらめちゃくちゃ綺麗で胸が熱くなってきて、この場にいられることにめちゃくちゃ感謝した。

MCで、はっとりさん、何回も何回も、こんな時間まで残ってくれてありがとう。って言ってたけど、残るもなにもマカロニに会うためだけにきたんだよ!!って声を大にして言いたかった。(心の中で叫んだ)

次、愛のレンタルに関してはもう、、ただ一言、、色気満載!!でわかって頂けるかと思います、、、(省略しすぎだろ)ヤバかったです

はい。洗濯機!!今回は「待ってましたか?」サクッとバージョンwこれ、好きなんだよね、、、からの、、、「ほんとに?」って言った気がする。ほんとにってなにもーーーー

待ってたに決まってるし、なんなら毎日待ってるし、そんなん聞かないでぇえええあざとすぎます、はい。(興奮してしまった)

洗濯機の、破壊力やっぱ凄い。ここで会場の盛り上がりハンパなかったし、一気に観客が一つになった気がした。

一旦休憩しますw