ミルクの愛の手

OKKAKEです。

はっとりさんに届いた奇跡〜親愛なるマカロッカー

人生何が起こるかわからないと言うけれど、これ以上の奇跡が起こるのだろうか、、、泣

未だに夢見てるようです。

はっとりさんがあたしのツイートを引リツしてくれた。想いが届いた。

 

こんなこと滅多に起こるはずがないので、この気持ちを忘れないうちに書いておこう。

 

マカロニえんぴつのニューアルバム「大人の涙」がリリースされ、全国のさまざまなCDショップがコーナーを作り、展開の様子がツイッターに流れてきました。(Xはまだなんか慣れないw)

フォロワーさんのリツイートで地元札幌ステラプレイスHMVのマカロニコーナーを目にしました。「わ、、、なにこのPOPやば、、、」

最初の印象でした。なにがやばいって、アルバム全13曲のレビューがびっしり、スタッフさんの手書きの文字で書かれていました。

しかもただの曲のレビューではなく、自分の経験談や、マカロニに対する溢れんばかりの想いも織り交ぜながらのPOPでした。

絶対この方はマカロッカーに違いない、、、

文章を読めばすぐにわかりました。

愛に溢れた文章に心打たれましたね、、泣

そこであたしは、このPOPを生で見に行きたい!!と思いHMVの店舗まで足を運びました。

実物を見た時はもう本当に感動しちゃって、しばらくその場から動けなかったですw

ひとつひとつ、しっかり読みたかったのでけっこうな時間をかけて読ませていただきました。

(周りにマカロカいなかったので汗)

途中でまじで泣きそうになっちゃって、やば、、どうしよう。完全にアブナイやつやん、、、w

なんてゆうか、、気持ちがすごく伝わってきたし、うん、、わかるよ、、わかる、、同じ気持ちだよ、、ってなってしまい、はっとりさんへの想いまで伝わってきました。

これ、、あたしの大好きなマカロカみんなにも見てほしいな、、、

はっとりさん見たら嬉しいだろうな、、、

ってすぐに思いましたね。

そこでまず、こーゆーのってどなんだろ、、、

勝手にあげるのもよくないよな、、と思ったので、これ書いたスタッフさんに聞いてみることにしました。

正直めちゃくちゃ緊張しました笑

引かれたらどうしよう、、、とか笑いろいろ。

近くにいたスタッフさんに「このPOP書いたスタッフさんていらっしゃいますか?」

「あ、いますよー。」と言って紹介して下さいました。

ちょっと感情大洪水だったので、あんまなに話したか覚えてないけど、とにかく、POPヤバかったです!泣きそうです!みたいなこと言ったかな。笑

そしたらスタッフさんも、嬉しいです、、ありがとうございます、、、!ってめちゃくちゃ喜んでくれた。

あたしは特に「PRAY.」のレビューで涙腺ゆるゆるになったので、伝えると、これ、何回も泣きながら書いたんです、、って言ってた。

そんなん聞いたらまじで泣くよね。

マカロニ愛でしかないやん、、、。

そして「このPOP、SNSあげてもいいですか?みんなに見てもらいたいんです。」と伝えると

「バンバン全SNSあげちゃってください!」

おっと、、なんてフレンドリーなんだ、、

最高、、好きw

いっつも思うんだけど、マカロッカーってみんな愛に溢れてて熱いんだよなぁ、、、

なんかみんな同じ匂いがするんだよなあ、、、

最高かよ、、涙

スタッフさんは「はっとりに届けちゃってください!笑」って笑いながら言ってたけど、

あたしは、この想い、本気で届けたいって思った。

家に帰って素敵なPOPたちをツイートしたらみんなが見てくれて。

マカロカのみんながいいねやリツイいっぱいしてくれて泣きそうになった。

みんなあたしと同じ気持ちになってくれたことにもう胸がいっぱい。

なんて、ぜいたくーなー人生だーーーー!

(急にぶーやんの声がきこえたw)

失礼、本題に戻ります。

通知が鳴り止まない状態がしばらく続いたので、もう、こんなにたくさんの人に届いて、共感してくれた、それだけで充分だな、、、って思ってました。

するとスマホの上部にピコンてはっとりさんのアイコンが出てきた。

「え、なになに、だれだれ?」

状況掴めずに、ポンって押しちゃった笑

(スクショする余裕などない)

はっとりさん本人だった。

あたしのツイートを引リツしてるではないか!!まじかああああああああ!!

手の震えが止まらなかった。

人間てビックリしたら本当に手が震えるんだねw

どうしよう。でもなんてリプすればいいんだろ。頭バグリ状態。

そうこうして、モタついてたら、一瞬消えた。

「え、え、やっぱ幻?だったん?」

この時相当挙動不審だったらしい笑笑

(家族談)

そしたらまたはっとりさん、文章ちょっと変えてツイートしてくれました。

やばかったな、、、、やばいしか言えなくてごめんなさいwあたしほんと語彙力ないんで笑

この時まじで、大人の涙流しました。

スタッフさんの想い届いたーーーー!

マカロカみんなの想いも届いたーーー!

あたしのツイート見てくれてるーーー!

本気の想いってちゃんと届くんだな、、、

1人じゃ何も出来ないけど、マカロカみんなが共感してくれたらこんなに胸熱なことが起きるんだな、、、、奇跡やん、、や、運命、、?

そしてはっとりさん嬉しいって言ってくれたのも泣けた、、、、

マカロニ最高!マカロッカー最高!OKKAKE最高かよ、、、、泣

そして、マカロニ愛に溢れたスタッフさん、共感してくれた全ての親愛なるマカロッカーに感謝します。

奇跡を起こしてくれてほんとにありがとう。

そしてはっとりさん。

あたしたちに愛を届けてくれてありがとう。