ミルクの愛の手

OKKAKEです。

ライジングサン〜マカロニと浴びた朝日②

大トリのマカロニまでのラインナップが凄かった、、MISIA、ビーバー、バウくんと最強すぎました。どれをとっても圧巻のステージだったので、感想はあえて省きますね。(え、省くんだ)

マカロニが始まるまで徐々に前方めがけて進んでいくと、最後バウくんファンの男の子たちが、あたしの熱気に気づいてしまったのか「今よけますんで、落ち着いてください!」って言ってほぼ最前にいかせてくれました笑

(あたしそんなに殺気だってた?やばいやつやん)と、同時にさりちゃんとKくんも合流して、3人で前に遮るものが何もない神席にきて、やばいやばいしか言ってなかった気がする笑

そこからはもう、、、ドキドキと胸熱なのと色んな気持ちが入り混じり感情はぐちゃぐちゃだったな。

するとけっこー早目にみっちゃんが出てきて、1人サウンドチェック始まった。なんかみっちゃんの気合いの入ったドラムの音と顔つき見てたらめちゃくちゃ緊張した。

その後大ちゃん、けんけん、よっちゃんも出てきて音のチェックとかしてた。よっちゃんはその合間にもみんなに手を振ったり笑顔くれたり、ほんと、この方天使なのかな、、、ってガチで思った、、涙

そして我等がロックスターが登場。みんなが名前を叫ぶ中、お決まりの、足りないぜもっとくれよーーと耳に手をあてておねだりポーズ。

満足そうに観客を見つめ、あたしの目の前に立ってる男は紛れもなくロックスターだった。

この日の衣装が、赤いパンツだったのも、オアシスのTシャツだったのも、このステージに懸けるはっとりさんの決意を感じて1人で震えてました。

そして、リハはハートロッカーから始まり、一気にテンション爆上がり!!はっとりさんの緊張が伝わってきて、心の中で、大丈夫!大丈夫!頑張れ!って叫んでた。(余計なお世話) 

リハ2曲目が全く聴いたことない曲だったから、あ、これが噂のサウンドチェックか〜

他のフェスでお披露目されたのは聞いてたから

早く聴いてみたかった涙

歌詞の中にサウンドチェックって入ってて、なんか忘れかけてるけど、マカロック全開で、良い曲だなぁぁってなったのだけ覚えてる、、、

これからリハの定番になっていくのかもね。

やばい、、、まだ本編始まってないし笑笑

リハだしwなんかあたしやっぱシンプルにまとめることができないらしい、、、、

やっと次から本編いきますw