ミルクの愛の手

OKKAKEです。

ライジングサン〜マカロニと浴びた朝日④

さて、中盤いきまーすw

STAY WITH MEきたあああああ

無条件にイントロからワクワクする。

大好き!我を忘れてブチ上がりましたw

個人的にCメロからのラスサビ?(合ってる?)

オチついていないようで〜からのSTAY!STAY!して!の転調がとても好き。(伝われ)

こんなに読んで頂いて嬉しいやら申し訳ないやら、、、もうちょっといきますよ!!

次、星が泳ぐからのリンジューはとにかく熱かった!!はっとりさんもセンター分けがなくなるほど髪振り乱して歌ってた、、、

そんな姿見てたら、たまらなくなった。

大袈裟なんかじゃなく、この人は命削って歌ってくれて、届けてくれてるんだって。

はっとりさんの想いが心に沁みた。

そして後半にさしかかり、空は完全に明るくなって、でもまだ朝日はみえてなかったと思う。

聴き覚えのあるイントロが流れてきた。

え、まって、嘘でしょ、、、愛の手でした。

去年のライジングではやらなくて、今年あたしが来れた、しかも大トリで愛の手を聴けるなんて思ってもみなかった。

こんな幸せなことが起こるなんて、人生って素晴らしい、、、泣生きててよかった。

いやぁ、、泣きましたね、、、あたしの為に歌ってくれたんだって思うよねこんなん、、、

はっとりさんと一緒に見上げた空の景色、きっと一生忘れないと思う。本当にありがとう。

こんなに熱い愛の手を今後聴けるのかな。

って思うくらい気持ちこもってました、、、。

さりちゃも一緒に喜んでくれて、めちゃくちゃ嬉しかったな、、涙

そしてちょーど青空が見えたタイミングで、ミスター・ブルースカイ。こんなことってほんとにあるんだなって思った。写真に撮りたかったくらいの青空だった。

ブルースカイはお友達のにいちゃの大切な曲だから余計に沁みた。

にいちゃにもあの場所で聴かせてあげたかったなってめちゃくちゃ思った。

まるで、はっとりさん、うちらの好きな曲知ってるかのよーなセトリにただただ胸が熱くなりました。ライジングは奇跡が起きる場所だって思います。

本編ラストはなんでもないよ、でした。朝に聴くなんでもないよ、は新鮮だったし、ラストにふさわしいなって思った。

ステージから見る景色はどんなんだったのかな、、あたしたちの想いはマカロニに届いたかな。届いてるといいな。

そしてアンコールはヤングアダルトでした。

その頃ちょーど雲の切れ間から朝日が見えて、感動したなぁ。いつもは歌わないけど、この日はみんなで大合唱して泣きながらヤングアダルト歌った。

とにかく最高でした、、、なんかマカロニとも一つになれた気がします、、。

あ、そして初めて北海道ヤングルーザーが聞けたんですよ!!文字数過多だからむずいだろうに、はっとりさんがああああ、、、、

はっとりさんの口から北海道ってワードが出るだけで、嬉しくなったし、グッときちゃったな

正直今回、MCとか、PMもあんま覚えてなくて、みんなのツイ見て思い出したりしてます。

アレンジもけっこー聴けました。

あたしもあたしで必死だったのかな笑

ただ、メンバーやはっとりさんがライジングの大トリに懸ける想いや決意は充分に伝わってきたので、あたしも覚悟して挑みました。

あの場にいれて、マカロニと朝日を浴びれたことが奇跡すぎて、、感無量です。

一つだけ覚えてるのが、はっとりさん、自分のことがどんどん好きになったって言ってて、ほんとに良かったって思って、、、

自分のこと好きになれないと、あんな歌詞は書けないよねきっと。

とゆうわけで、悔し涙が嬉し涙に変わったあたしのライジングサンこれにて終了です。

(無理矢理終わらせよーとすなw)

こんなにたくさん読んでいただいてありがとう!!ビッグラヴーーーーー!!