ミルクの愛の手

OKKAKEです。

マカロックツアーvol17 in山梨甲府カズーホール

ずっと行きたかったはっとりさんの青春の箱、甲府カズーホール。

まさかほんとに行けるなんて思ってもみなかった。

でも行きたくて行きたくてたまらなくて、参戦してる自分をシュミレーションしながら毎日生活してた。

5日前の時点でトレード4枚泣

まじかぁ、、、それでもあきらめたくなくて、行ける自分を想像し続けてました。

そしたらチケプラから当選メールが届いて、、

え、こんなことあるん?!え、え、もう頭が混乱して画面をマカロカ友達のともこに確認してもらったくらい気が動転してました笑

ミルク!当たってるよ!おめでとう!一緒に浴びれるね!2人で電話しながら泣きました、、

やばすぎる、、好きな人が青春を過ごした場所に行ける奇跡に感謝しましたね、、、

 

甲府に降りたった時点で既に胸熱すぎた。

なかなか札幌からは行けない場所なので、せっかくだからあこがれの駅やはっとりさんが言ってたほうとう屋さん、きんちゃんとリメンバー歌ってた母校、聖地巡礼もできました泣

あ、甲府駅前の四文屋もw

(ともこ、ころち、つむちゃんありがとう)

全てが胸熱すぎて言葉にならなかった。

こんな最高な山梨旅ができてマカロニと青春ができて、あたしの人生まだまだ捨てたもんじゃないなとかみしめました。

ライブの内容や曲に関してはほんとに途切れ途切れで記憶がぶっ飛んでるので、省略するけど、それほど衝撃的で胸熱なライブでした。

なんてゆうか、一番の衝撃が、カズーで青春してた頃のはっとりさんが目の前にいて、完全憑依。スイッチが入ったとゆーか(語彙力w伝われ)今まで見たことない口調、表情、歌い方、あんなはっとりさん初めてみた。

今思い出してもゾクゾクする。

はっとりガールにはたまらないドSっとりさんだった。尖りまくってた。

やっぱ青春の箱で歌うってこうゆうことなんだろなぁ、、12年前の自分にスッと戻れる瞬間があるんだと、感無量だった。ミゲル時代が想像できた。こんなはっとりさんに出会わせてくれてほんとにありがとう。あの時どんな想いで歌ってたんだろな、、、。穴兄弟なんかで、聞かせてほしいな、、、。廃盤の曲が聴けたのも胸熱すぎたけど、やっぱ愛の手やってくれたのがたまらなかった。一番大切で大好きな曲。カズーで聴ける世界線。勝手に涙が溢れて止まらなかったな。

これ聴かせるために札幌から呼んでくれたんだよねはっとりさん泣

ほんとにあざとすぎるよ、、、、

こーゆーところが、大好きなんだよな、、、

これぞロックスターなんだと思う。

あの場所であのセトリが聴けることは2度とないと思うけど、こんな胸熱な経験できたら今後何があっても頑張れる気がする。

マカロニと一緒に音楽で繋がれたあたしにとっても我が青春の甲府カズーホール。

一生分の宝物になりました。

無くしたタオルが最後戻ってきてくれたのもめちゃくちゃ嬉しかった。

(届けてくれた方に大感謝)

次は地元でFCツアーやってほしい!(切望)

さてと配信観てまだまだ余韻に浸りまくりたいと思いまーすw

最後まで読んで頂きありがとうございました泣