ミルクの愛の手

OKKAKEです。

ライジング〜優しい愛

何ヶ月も前から楽しみにしていた北海道最大の夏フェス、ライジングサンロックフェスティバル、通称RSR🔥直前になり、家族が体調不良になり泣く泣く断念することになりました、、、

正直、当日の朝まで悩みに悩んで頭がハゲそうでした笑

まあこの時期仕方のない事なので、あたしのよーに行かない選択をした方はたくさんいらっしゃったとは思いますが、、なんせショックでした、、ショックとゆーか、んー、、、なんか笑っちゃいましたね、、、

あたしらしいとゆうか、なんで2日前?え、え、これは現実?ちょっと思考が崩壊してました、、、

こればっかりは誰も悪くないので、このどこへぶつけたらいいのかわからない想いのやり場に困りました、、、

最初はTwitterでのRSRのTLも見たくなかったし、なんなら大好きなマカロニのライブ映像も観れなかった。あーこの場にあたしいるはずだったのにな、、と思うと悲しくてしにそうだったので。

そうこうしてるうちに、急遽藤井風さんの生中継をYouTubeで配信すると言うお知らせがきました。

あたしは風さんならなんとか観れるかも(ごめんなさい)と思い生中継を観させて頂きました。感想から先に言うと、とにかく素晴らしい感動でしかないライブでした、、、

自分の曲よりも、今回体調不良で来られなかったアーティストの方々の曲をたくさん独自の弾き語りで披露して下さいました。

ああ、これがたましいを繋いでいく事なんだなあ、、プロってすごいな、、そして風さんの人柄も素敵だな、、とほぼほぼ観ながら泣いてましたね、、、

後にはっとりさんもツイートしてましたが、ああこれが優しい愛なんだ、、自分のことより相手や周りのことを真っ先に想えることなんだとかなり心に染みました、、、

そう考えたらあたしの行かなかった選択も、優しい愛に繋がったのかなぁと思えて、、なんか心が浄化されたのかもしれません。

ライジングは来年もきっと開催されると思うので、今年の想いを胸にしまって、又来年の夏!リベンジしたいと思います!!