ミルクの愛の手

OKKAKEです。

ライジングサン〜マカロニと浴びた朝日①

昨年家族の体調不良で泣く泣く断念したライジング。今年こそはリベンジしたいと心に決めて1年間過ごしてきた気がします。(大袈裟って言わないで)

実は毎日晩酌していたお酒もやめてました。

(こゆときに願掛けする癖やめたい)

けっこうトラウマになってたらしく、当日現地に着くまで、ほんとに行けるのか不安でした笑

あと、ここ最近札幌も猛暑が続いてたから、正直体力面も不安すぎて、冷却グッズばっか大量に準備してましたね笑

ドラッグストアの冷却グッズ全部買い占めてやろうかと思ったくらいです笑(やめれ怖いから)

なんとか当日を迎えて現地に到着して、ライジングの看板見たらまじで泣きそうになりました、、、。やばあ、、、この地でマカロニと朝日浴びれるんだ、、、色んな思いが入り混じったなぁ、、、。

日中はとにかくアホみたいに暑くて、頭ぼーっとする瞬間もあり、、え、あたしやばくね?って思った。とりあえず日陰で休んだり、他のアーティストを座りながらゆったり見たりして体力温存してました。(失礼は承知)

マカロニに会いたいって言う気力だけで、乗り越えられた気がします(重いね)

途中で、大好きなフォロワーさんに会えたり、家族と合流したり、フェス飯食べたりしてるうちにあっちゅーまに日が沈みました。

(ゆっぴちゃんと食べたラーメン心に沁みた)

マカロニの大トリは朝の4時スタートだったからサンステ21時のMISIAからいざ出陣!

やばいまだマカロニ始まってないのに、こんなにダラダラ書いちゃってるどしよwwwww

ま、いいよね、年に一度のライジングだし。

MISIA待機で座ってたら、フォロワーのさりちゃんが到着!久々の再会に涙、、、、

会いたい人にはちゃんと神様が会わせてくれるものですね、、、

続く、、、