ミルクの愛の手

OKKAKEです。

ジョインアライブ 幸せな一日④

よし、ラストいきます!

星が泳ぐあたりからはっとりさんの声が調子悪そうで、や、もっと前からだったのかな、、

辛そうだった。でも必死に必死に届けてくれて泣いた。PMは全然覚えてなくて、ただツイートしたけど、「俺の声は枯れた。でもあなたの中に染み込んでたましい入ったでしょ。」「ひとつになれたよね。」てきなこと言ってくれたのは鮮明に覚えてる。ああ、、こーやって命削って届けてくれるんだ、、、だからはっとりさんの歌声は心に刺さるし奥底を揺らすんだって、まざまざと見たような気がしてたまらなくなって泣くしかできなかった。

本当にありがとう。あなたの歌声であたしも生きてるんだと確信しました。

ラストのなんでもないよ、はいつにも増して感情込めて歌ってくれて、うちらの声も聞いてくれて、最後はっとりさん泣きそうになってた。

そんなん見たらもう、、、たまらなくなった。

「ひとりをえらぶなよー!」もたましいの叫びにきこえました。

今回のジョインアライブは最前でマカロニを浴びれて、愛をいっぱい受け取って、自分も愛を伝えることができて、少し早目の誕生日プレゼントを頂いた気持ちになりました、、、泣

マカロニえんぴつ、本当にありがとう。

一生ものの夏の思い出を一緒に作ってくれてありがとう。又来年あの場所で会おうね。

何回だって会いに行くからね。

長くなっちゃったけど、読んで頂いた皆様本当にありがとうございました。