ミルクの愛の手

OKKAKEです。

願いが叶った日

(ネタバレ含みます、、、)

 

 

 

 

待ちに待ったマカロックツアーvol14釧路!!

コーチャンフォー釧路文化ホール!12月10日、参戦してきました!

初の最前と言うこともあり、楽しみと緊張とが入り混じり、前日の仕事は全く手に付かずでした、、、。

向かう飛行機の中でもドキドキが止まらず、しんどかったです。(良い意味で)

会場について気心知れたマカロッカーのみんなに励まして貰いながらなんとか自分の席につきました。

最前から見たステージの迫力に圧倒される中、「ああ、、やっと会える、、、目の前ではっとりさんの歌声が聴けるんだ、、、」と身も心も震えましたね。

自分とマカロニを遮るものがなにもない世界線に、ライブが始まる前から既に胸熱でした。

 

そしてライブがスタート。すると、、、

ああ、、やっと会えた、、そして目の前にマカロニが、、はっとりさんが歌ってくれている。その事実が嬉しすぎて、、気づいたら泣いてました。勝手に溢れ出てきました。

ちなみに、この日を無事に迎える為に願掛けで禁酒しておりました笑

大好きな人に会うために大好きなものをやめようと思ったので。

願いが叶ったから言うけど、願掛けってちゃんと意味があるんだと思います、、、。

そしてもう一つの夢が、マカロニの曲で一番大好きな曲「愛の手」をライブで聴くことでした、、、。(みんなが知っててくれてるのも泣ける)

ライブも終盤に差し掛かり、今回も聴けないかなぁ、、夢は夢のままがいいのかな、、なんて想いながら聴いていたところ、、、

聞き覚えのあるイントロが流れてきました

、、、え、、、まじ、、、?うそでしょ、、、

耳を疑いましたが、、「愛の手」でした。

今でも鮮明に思い出せるほどの強い衝撃。

初最前で初愛の手が聴けるなんて、、、

言葉にならないです、、、今年イチ胸熱な出来事でした、、、コロナ禍で行けなくなって悔しい想いが何回もあったので、勝手に、神様がご褒美くれたんだなぁ、、と思ってます。

ライブ後もマカロッカーのみんなや、ツイッターでのffさん達が一緒になって喜んでくれて、泣いてくれて、、ヤバかったです、、、、

みんなが声を揃えて、愛の手のイントロ流れてきたらあたしを思い浮かべてくれたみたいで、、、。

たまらなく泣けたな、、、。

ほんとにみんなありがとう。

そしてあたしの願いを叶えてくれたマカロニえんぴつ、はっとりさん、、ありがとうございました、、、。

一生忘れられない12月10日になりました。