ミルクの愛の手

OKKAKEです。

ジョインアライブ 幸せな一日①

ちょっと興奮冷めやらずなので久々にブログ書きます、、、

本日ジョインアライブ参戦しました!

マカロニにとっても、あたしにとっても夏フェス一発目と言うこともあり、朝から緊張してました😭

なんせ、マカユニ以来のマカロニに会えるので、約2ヶ月ぶりでした。

前方エリアのAグループが当たっていたので、前の方で観れるかも🙈と少しの期待もありました。マカロニの前がクリーピーナッツだったので、クリーピーが始まったくらいから並び始めました。ところが、いざ並んでみたものの、前方エリアの入り口がわかりずらく2ヶ所?あったので、えーどっちやろ、、無理かな、、

なんて思いながらとりあえず待ってました。

2時間ちかく待ったかなぁ、、、すると

Aグループの看板を持ったお姉さんがあたしに近付いてくるではないか!?

と思いきや、なんとあたしの目の前で、こちらから開放になりまーす!と言ったのです、、

スタッフのお姉さんが神様に見えました

と言うわけで奇跡的に最前がとれてしまったのです、、、続く、、、