ミルクの愛の手

OKKAKEです。

ジョインアライブ 幸せな1日②

最前は前回のツアー以来2度目でしたが、今回はなんとはっとりさんの目の前でした。

(前はよっちゃん側いちばん右端)

目の前で好きな人が愛の歌を唄ってくれるほどの幸せがこの世で他にあるのかと、ほんとに神様に感謝して天を仰ぎましたね、、、泣

フェスの良いところは、リハから観れると言うことで、気づいたらはっとりさんや、メンバーがマイクや楽器のサウンドチェックを始めてました。 

正直今回最前で興奮しすぎて、記憶が曖昧なところ多々あります、、ご了承ください、、汗

はっとりさんの「それではリハーサル始めまーす」の挨拶からの遠心はイントロからもう爆上がりですよね、、リハで遠心きけるん?!

なんかこの時点でやばい感じがしてました。

リハから全力の演奏と歌声にもうやられましたね。

からの「声出しできるよーになったので、次知ってる人は是非一緒に歌って下さい!」「ワンドリンク別と言う曲やります!」前方のマカロカたちは、あたしも含め悲鳴が飛び交ってました。てかワンドリンクのイントロ何度聴いても痺れる、、、みっちゃんのスティックのカウント入る前、ちゃーらっらーのところ、びみょーにタメがあって(伝われ)くるよ?くるよ?ってめっちゃドキドキしたなぁ、、、、幸

ワンマンも良いけどフェスの広大で新鮮な空気の中で叫ぶ「ワンドリンクべっつー!!」は格別ですね、、、泣

あ、あたしこの瞬間の為に、日々頑張ってきたんだ、、って何故か思っちゃいました笑

しっかし、長くなりそーだな、、まだリハの段階だぞ、大丈夫か笑笑

で、はっとりさんが「あと10分ありますが、曲はとっておきたいのでもうやりません!初めてのジョインアライブとゆうことで、なんかしゃべります!」みたいなことゆってたかな。

俺緊張してるんですよぉ、、、とか緊張のあまりよっちゃんがキーをワンオクターブあげたままリハの演奏してたんですよ〜とか色々話してくれました。

ようやく次から本編いきますw