ミルクの愛の手

OKKAKEです。

ジョインアライブ 幸せな一日③

さて本編いきまーすw

最初に言っておきますが、はっとりガールなので(ガールとか言ってる時点でかなりイタイ)どうしてもはっとりさん中心の話になっちゃいますwご了承下さい。他のメンバーも大好きです、、、

今昨日のセトリプレイリスト聴きながらこれ書いてますが、セトリばぐってますよね?ヤバくないですか?

ヘイブルドッグ流れる中メンバー登場。

よっちゃん、大ちゃん、みっちゃん、けんけん、最後に我らがロックスターが登場し、耳に手を当てて(ん?なになに?もっと言って?)

のポーズ。しぬほど、はっとりーーー!!好きーーーー!!って叫びましたw

ガールたちの声援や悲鳴?!を受け、うんうんと満足気なはっとりさんは可愛いかったな。

曲の感想全部書いたらしぬほど長くなっちゃうからチョイスしながらいこっと。

レモンパイ始まりだったんだけど、はっとりさん夏フェス一発目のせいか、気持ち良さそうだったし、楽しそーに歌ってたなぁ、、、

あ、そーいや今回メンバー紹介なかったな。

眺めがいいねのイントロ好きだわーーーー

テンション爆上がりになるし、無条件にワクワクする。(語彙力大丈夫そ?)

ちなみにあたし最上階でバイトリーダーだと思ってた民です、、、、笑

ジャンプしまくって、最前だったから、柵の網にひざガンガンぶつけて、今でっかいアザできてます、、見せたいくらいです、、、

みんなでブチあがりました!!

そしてリンジューラヴ、、、この曲なんか個人的に色気感じるんだよなぁ、、うまく言えないけど、この日のはっとりさんの色気がいつにも増して爆発してたので、それしか覚えてないです汗

恋人ごっこは何故か毎回泣きそうになってしまって、、てか泣いてしまって、ただ茫然と立ち尽くしてはっとりさんを見つめることしかできないんです、、、究極にせつなさが押し寄せてくるそんな曲。

なんか、レポなのか、個人的見解かわからなくなってますが次いきまーすw

ちょっと短いセッション?的なのがあって、

あ、ぶるべりくる!ってわかりました(伝われ)

大ちゃんの鍵盤に痺れました、、、

そしてハートロッカー!!フェスのハートロッカーは熱かった!!手拍子も完璧!!

アレンジでほんとー⤴︎⤴︎こまるなあー⤴︎⤴︎のバージョンめっちゃ好き。(伝われ)この日は通常バージョンでした。

あと前にはっとりさんがインライで、さぁの話しを延々としてくれたこと思い出した。

余談ですが。

からの洗濯機なんて、もう言うまでもないでしょう、、、理性なんてものはぶっ飛んでなくなりましたよ、、、まだまだいけるよなー?こんなもんじゃないよなー?てきな煽りはたまらなかったし、多分しんでた。

髪を振り乱して、ギターをかき鳴らし、たましい込めて歌うはっとりさんに惚れ直しました、、、幸ほんと生きてて良かった。

この恋が、この恋が、その声が!のところはうちらに歌わせてくれたなぁ、、、マカロニと観客との一体感をめっちゃ感じてヤバかった。

個人的に洗濯機の、はっとりさんの煽りは国宝級イケメンだと思ってる。(伝われ)

よし、一旦休憩いれますw